サッカー

Jリーグ2019開幕・新シーズンの展望と注目の3チームを紹介

明治安田生命Jリーグ2019が2月22日開幕となりました。オープニングマッチは: セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸となり、JリーグファンならおなじみのVIP「ビジャ」「イニエスタ」「ポドルスキ」が先発を果たしたものの、セレッソ大坂の組織的なディフェンスを崩せず、1-0で敗戦。

今回は優勝オッズに触れながら「川崎フロンターレ」「浦和レッズ」「ヴィッセル神戸」の注目3チームの新シーズンの展望をご紹介したいと思います。

史上2チーム目の3連覇を目指す川崎フロンターレ

 

View this post on Instagram

 

☀︎ フロンターレ、連覇達成٩(๑ˆOˆ๑)۶!!! #今日 の試合は悔しいことに負けてしまったし、本当は勝って決めたかったけども、ここまで積み重ねてきた勝点63が、✨優勝🏆という形になったんだよねっ☺️! ぼくもふろん太と現地に行かせてもらって、優勝が決まった瞬間はアウェイだったけれど、ピッチにも居させてもらえたんだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و そう💡今日は思いきって全身ゴールドになってみたっ😎☆ぼくは去年同様だけど、ついにふろん太も😂! 決して簡単じゃないことを成し遂げたフロンターレ。 DAZNはもちろん、今日の夜のテレビ出演を見て、SNSも眺めて、ぼくも思いっきり浸るぞ~っ(。•̀◡-)✧ 最後に、まだシーズン終わってないけど、フロンターレサポーターのみんな、ファミリーのみんな、いつもありがとう😊! そして、おめでとうっ☺︎🎊! byカブレラ ☀︎ #川崎フロンターレ #連覇 #🏆 #㊗️ #2018J1リーグチャンピオン #frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎 #⚽️ #soccer #サッカー #jleague #Jリーグ

A post shared by Kawasaki Frontale (@kawasaki_frontale) on

昨シーズンでは勝ち点が2位と12点も差をつけ、最多得点と最少失点で見事優勝を飾った川崎フロンターレですが、Jリーグ3連覇を目指して更なる補強をしています。元ブラジル代表でロンドンオリンピック得点王のレアンドロ・ダミアンを獲得。レアンドロに続いて、ロンドン五輪で同じく活躍した山村和也も獲得。リーグ戦、カップ戦のみならず、AFCチャンピオンズリーグも戦うことになるので、過密日程が気になるところです。

 

豊富な資金力で毎年補強を続ける浦和レッズ

2006年以来のJリーグ優勝とアジア1位を目指して戦う浦和レッズ。昨シーズン途中から指揮を執るオリヴェイラ監督の手腕に期待です。鹿島アントラーズを3連覇へと導いている経験もプラスになりそうですね。しかしながら、トレーニングマッチをわずか1試合しか行わなかったので、新シーズン序盤は苦しむんではないかと予想されています。ただ、日本代表クラスの杉本健勇や鈴木大輔が加入しており、選手の層が増しています。

 

数々のビックネームを呼び寄せたヴィッセル神戸

なんと言ってもこの3選手「イニエスタ」「ポドルスキー」「ビジャ」通称VIPに注目。昨シーズンを10位に終えたヴィッセル神戸。昨シーズン途中にはイニエスタの獲得を発表して世界が驚きましたが、今シーズンはさらに補強を進め、スペイン代表で歴代最多得点の59点を挙げているビジャの加入や山口蛍で中盤の補強、西 大伍と初瀬 亮の加入でディフェンスをサイドからパスをつなげる選手を獲得したりと、ますます「バルセロナ化」が止まりません。

 

番外編: ジュビロ磐田

 

NetBetスポーツでJリーグ新シーズンを予想しよう。

NetBetスポーツで楽しく予想しながら、熱く観戦しましょう!

Jリーグの各試合のオッズはこちらから。また、人気な試合をさらに盛り上げる為に随時オッズのブーストもご用意していますのでお見逃しなく!

新規のお客様へは日本限定でウェルカムオファーも開催中。スポーツベットがお好きなお客様へはコンボブースト(4つ以上のオッズの組み合わせ)もお勧めです!

最近のコメント